四海樓ブログBLOG

夏なので

こんにちは!

本格的に暑くなってきましたね!

さすが8月!!

どうも

四海樓HEP FIVE店の「豊川」です。

先日

夏用靴も欲しくなったのもありますが

嫁にサプライズで靴でも買おうと思い

HEP FIVE内の靴屋さんに行きました!

画像①

HEP FIVEの5Fにある「SPC」というお店です

よかったら一度足を運んでみてください!

そして四海樓へ遊びに来てください(笑)

さてさて

肝心の買った靴ですが

画像③

珍しいPOLOの靴です!

珍しいので、即決しました!

サイズが合えばいいなぁ・・・

とか思ってます。(即決だったので(^_^;))

あともう一足

画像②

派手ですかね?

でも・・・夏なんでいいでしょう!

ワタクシ奇抜なものが結構好きなんです♪

HEP FIVEには四海樓を含めて

いろんな店があります。

お買い物帰りでも

四海樓では、

しっかりクロークをご用意してます!

なので

お気軽によってくださいね♪

それでは

四海樓HEP FIVE店

貼り付け用

お待ちしてます♪