四海樓ブログBLOG

初体験~その②~

みなさんお久しぶりです。

四海樓HEPFIVE店の佐藤です。

最近は雨ばかりで、

洗濯物は乾かないし・・・

気持ちも暗ーーーく

なりますよね・・・

でも!

そんな事は考えず

明るく!元気に!!

頑張らないとダメですね!!

では本題です!

佐藤の恒例初体験のお話を!

今回の初体験は

『猫カフェ』に行ってきました。

実は私

動物があまり得意ではありません!!

「なんで行ったんや!」

というお声は一旦置いといて!(笑)

猫2

率直な意見を申し上げますと・・・

『よかったです!』

カワイイなーー

とかではないんですが

自然と猫と遊んでました。

気付いたら一時間半が経っており

一緒に行った彼女から

「普通に楽しんでたやん!」と言われ

恥ずかしくなりました・・・

猫1

まだまだ知らない

楽しい事があるんだなと思いました。

これからも

初体験ドンドンのしていくので

何か良い所があれば

ぜひ教えて下さい!

それでは

四海樓HEP FIVE店で

貼り付け用

お待ちしてます♪

あ!忘れる所でした(汗

先日10月23日(月)

新台が登場してます!

コチラもぜひお試しください♪

4円ポスター_縦