四海樓ブログBLOG

秋といえば!

皆さまこんにちは!

四海樓HEP FIVE店の「やぎ」です

秋を感じる時が増えてきましたね♪

秋といえば!!!!!!!!!!

「芸術」

ということで

シルク・ドゥ・ソレイユ30周年記念公演

「キュリオス」

を見てきました♪

①

今回で4回目の観賞ですが

このテントを見るだけで

気分は盛り上がってきます♪

②

そして

こんなかわいいクッキーを購入し

指定席へ・・・

③

(公演中はフィナーレまで撮影禁止の為映像をお付けできなくてすみません)

そして

フィナーレ!

④

今回は1歳の甥っ子も一緒に行きましたが

最後まで拍手して喜んでいました♪

老若男女が楽しめる、

相変わらず凄いサーカスだと

改めて思いました

最後にお土産コーナーへ

気になったのはコレ ↓

⑤

⑥

残念ながら

購入には至りませんでしたが

やっぱり気になる・・・

買っとけばよかった・・・

とちょこっと後悔です

そして!!!!!!

身近な「芸術」といえば!!!!!!!!

四海樓HEP FIVE店では

お客様にリース創りにチャレンジして頂きました。

IMG_8824

IMG_8833

皆さま 素敵な作品を創って頂き、

ハロウィン迄

賞品場を彩って頂いています!

IMG_8842

ご参加いただいた皆様 

ありがとうございました!

次回は何をしようかな・・・♪ 

わくわく・キラキラ考え中ですので

こちらもお楽しみに!

朝晩の冷え

風邪やインフルエンザに

皆さまお気をつけくださいませ~

それでは

新台も登場してます

四海樓HEP FIVE店

4J0A2909

ご来店お待ちしております♪