四海樓ブログBLOG

観にいってきました♪

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の

イケメン好き!

瀧です♪

先日楽しみにしていた

舞台を観に行ってきました♪

少女漫画原作の

「カレフォン」

という舞台です。

楽しみに会場に向かうと

若い女子がいっぱい

いました。

人気あるんだなぁと思って

開場を待っていると

何やらスタッフさんが案内し

若い女子たちが一同に動き

並び始めました。

私は音楽を聴いており

案内している詳細を

把握できていなかったので

イヤホンをはずし様子を伺っていると・・・

「チケットがなくグッズ購入の方はこちらに並んでくださーい」

じゃぁ私はチケットあるから

入場できるな!と

颯爽と入口に向かうと

「お客様はあちらです」と

違う場所へ案内されました。

私が観る舞台は

地下フロアの為

入場口が違ったのです。

恥ずかしい・・・(笑)

そんな恥ずかしい思いから始まった舞台は

役者5人だけで構成されており

主役はずっと出突っ張り・・・

7列目と良席でしたし

表情の変化もしっかりと見ることができました。

泣いたあとに笑うシーンも

上手に切り替えており

さすが役者さんだなぁ

と感動しました。

今回お目当てのイケメンは・・・

「廣瀬智紀」さんでした。

※写真ではスマホの中にいる人です。

DSC_0002

ご存知の方~!

是非お話しましょう☆

それでは

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2909

お待ちしております♪