四海樓ブログBLOG

新が付くのを並べてみました(^_^;)

どうもです\(◎o◎)/!

四海樓本店の「なんかい」です。

気が付けば…2018年も2ヵ月を切っちゃいました。。。

皆さんは今年、新○が付く買物をしましたか?

「なんかい」は新品のエアコンを夏前に購入しました。

そして新品のiPhone8を2月に購入しちゃいました(^_^;)

他に新が付くと言えば…

◆新色

新色

なんでもカラフルになってきましたね~(-。-)y-゜゜゜

◆新品

New Tag Bending

新品はどんな物でも嬉しい気分にしてくれます。(*^。^*)

◆新鮮

新鮮

野菜にお魚、新鮮が一番美味しいですよね!!^m^

◆新車

クラウン

納車時のあのワクワク感(*^_^*)

そして新車、独特な匂いが好きです♪

◆新譜

新曲

新しい曲と出会うと全てが新鮮に感じますよね!(^^)!

そして四海樓本店では・・・

◆新台

新台入替画像

注目の新台がいよいよ本店に登場!)^o^(

新台画像メイン (1)

海物語シリーズにいよいよ「設定付パチンコ」が登場です。

他にも「バイオ」「アリア」等、タイアップ機種も登場です。

ジャグラーも新しい仲間が加わり・・・

わいわい&ガヤガヤな四海樓本店で楽しいひと時を!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^o^)