四海樓ブログBLOG

おでかけしました♪

こんにちは!
四海樓HEP FIVE店の
瀧です♪
 
少し前におでかけしたお話です。
 
数カ月前から楽しみにしていた
大好きな俳優さんの「ファンイベント」がありまして
連休をいただきましたので
自宅で久しぶりにネイルをしてみました。
DSC_0001
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は自宅で簡単にできて
簡単にはずせる
ジェルネイルが売られていて
子どもたちが寝たあとで
夜な夜なやってみました。
以外にキレイにできて
それだけでも満足でしたが
翌日は楽しみのイベント♬
DSC_0004
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く寝るつもりが
緊張のあまりなかなか寝られず・・・
 
 
しかしその時はやってくるもので
ドキドキしながらも
イベントは始まり、話に聞いていた
お見送り握手の瞬間!
DSC_0007
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしていた期間が長かったにも関わらず
あまりにもあっという間に時間がすぎていきました。
 
男性と握手をするのも久しぶりですし
イケメンを近くで見るだけでも緊張するのに
握手の瞬間の事は忘れられないほどの感情で
緊張のあまり記憶にありません・・・
 
ただただ
すごくきれいな顔だったことだけ覚えています。
DSC_0005
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その数か月後、
もう一度握手会があり参加することができ
次はどんなイベントで見ることができるかなぁと
楽しみにしていた矢先・・・
 
 
ラインニュースで
「結婚した」
という内容を目にすることは
まったく想像もしておらず
 
今はただ
動揺を隠すことで精いっぱいです(笑)
 
 
イケメンだけでなく
観劇や映画鑑賞が大好きな私に
色々とお話きかせてください。
 
それでは
HEPFIVEの地下2階の
四海樓で 
4J0A2911
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております。