四海樓ブログBLOG

夏と言えば・・・

こんにちは!
三上(尚)でございます。
 
さっそく
タイトルの回収にまいりたいと思いますが
夏と言えば
なにを思い浮かべますか? 
なにがしたいですか?
 
海にいきたい!
 
高校野球を観にいきたい!!
 
ビアガーデンにいきたい!!!
 
色々ありますよね・・・
私的にはやっぱり
 
「フェスにいきたい!!!!!」
 
ですかね(^_^;)
 
なのに今年ときたら、
 
【悲報】サマソニ大阪金曜日チケット売切れ
 
ですよ。。。
マヂで。。。
なにゆえ。。。
 
はぁ・・・
BRING ME THE HORIZON観たかったなぁ・・・
(レッチリやBABYMETALも、ですけど)
DSC_0712 (1)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サマソニって20年目なんですって。
(写真は2014年のマウンテンステージ)
 
私のサマソニデビューは2013年の
METALLICA
LINKIN PARKの時が初めてで
暑いし、汗だくやし、足くじく(?)し、
正直きっつい部分もありますけども、
フェスで得られる解放感と
一体感は何物にもかえがたいんですよね
 
まだ希望は捨ててはいませんが、
断固として転売ヤーからは買いません!
転売・ダメ・ゼッタイ!!
 
まあ、フェスにはいけなくても
ちょいちょい小さめのハコで
DSC_0540 (1)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなバンドや、
DSC_0562 (1)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0569 (1)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな顔白塗りなバンドなどを観にいっているので、
満たされてはいるんですけどね♪
 
ところで・・・
暗めの室内で
綺麗に写真を撮る方法を誰か教えてください!!
まずは、
そろそろスマホの機種変からはじめるべきですかね。。(^_^;)
 
 
キレイな撮り方を教えていただける方!
音楽・ライブ(フェス)が好きな方!!
お店で見かけたらお声掛け下さい♪
 
 
 
それでは
HEP FIVE地下2階の
4J0A2911
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております。