四海樓ブログBLOG

本店・・・新台入りました。

四海樓ブログをご覧の皆様

おはようございます!!

阪神タイガースの調子が悪く

歯がゆい日々を過ごしている本店のちはるです。

今回は、2本立てでブログを展開していきたいと思います!!

まずは

四海樓本店近辺の個人的によく行くラーメン屋さんを紹介したいと思います。

その①

本店の真裏にある中央軒さん

本店1F裏入口からは、歩いて恐らく20歩以内!!

TVでも何回も紹介されている名店です。

本店スタッフもよく食べに行ってます!!

私のオススメはこの2つ

images

ちゃんぽん定食

ラー油を掛けると更に美味しくなります(இдஇ; )

ダウンロード (1)

 皿うどん定食

ラー油を掛けると更に美味しくなるんです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

どちらもご飯のおかわりが自由な所も

大食いの私にとっては最高です!!

その②

本店の左側の通りにある

(御堂筋側から見て)

黄色の丸い看板が目印の

images (4)

images (3)

つけ麺 きゅうじさん

少し場所が分かりづらい時は、本店スタッフまで!!

私のオススメは・・・

images (1)

こってりきゅうじです。

とんこつベースの出汁が濃厚で美味しいんです!!

麺の量を大にしても値段が同じ所も嬉しい限りです!!

images (2)

その他にもこの通り、色んな種類の味があります!!

さらにこのお店

阪神タイガースで活躍した

藤川 球児選手が店名の由来だそうです。

今年は大リーグ レンジャースに所属

今年は怪我で出遅れましたが、

現在は日本の2軍にあたる3Aで調整登板をはじめています。

もうすぐメジャーで登板すると思います。

阪神の頃のような火の玉ストレートは、もう無理かもしれませんが、

大活躍を期待しています

ダウンロード (2)

店内には大きなテレビが設置されていて

勿論、阪神の試合は毎試合、中継してくれています!!

阪神ファンでラーメン好きの私にはもってこいのお店になっています!!

本店で食事休憩を取られる時

是非、参考にして頂ければ、と思います(ง `ω´)ง 

それではお次に参りたいと思います。

実は・・・

少し遅くなりましたが、

四海樓本店 4月21日に新台が入りました!!

あんな機種やこんな機種

本店の新台機種設置機種、そして最新情報の確認は

↓ ↓ ↓クリックどうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

こちらの四海樓本店サイトからお願いします。

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧クリックどうぞ↑ ↑ ↑ 

お気に入り登録までしてくれたら、嬉しい限りです٩(•౪• ٩)

本店の情報がいつでもチェックできますね!!

メロン

べに

それでは、また次回お会いしましょう!!

良いゴールデンウィークを(♡ >ω< ♡)