四海樓ブログBLOG

★四海樓本店の夢祭り★ -ほんてんちゃんの夏-

ブログをご覧の方へ

今日は、台風ですね。。。

大阪も珍しく直撃・・・

テレビの台風情報から目が離せません。

そんな台風の中、四海樓本店では

「大阪パチンコ・パチスロ夢祭り」を7月17日(金)~7月19日(日)まで開催します。

◆どんな内容なんですか?

 夢祭りは、超豪華景品が当る、タイトル通り夢を掴む!内容です。

夢祭り当日_A1

四海樓本店では、超豪華景品が当る「大抽選会」を

7月18日(土)&7月19日(日)の2日間実施します。

抽選会の概要は下記の通りです。

抽選参加券配布⇒15時~

大抽選会=16時~17時30分迄

抽選会場=本店1F店頭特設会場

です。

そして!!

この日まで、膨大な時間を費やして準備してくれたチームをご紹介します。

その名も・・・「山村JAPAN」です。

スターティングメンバーは・・・

この人!!

キャプテン ほんてんちゃんコト「山村!!」

【改】6面(山村)

エース!!

ほんてん兄さんコト「山田!!」

【改】6面(山田)

裏のエース??

ほんてん兄さんブラックとしても活躍中の・・・「桑江」!!

【改】6面(桑江)

夢祭りの若い司令塔・・・「平木!!」

【改】6面(平木)

次世代のエース候補!!「宮口!!」

【改】6面(宮口)

大物ルーキー「山本!!」

 【改】山本2

以上の6名が今日に至るまでコツコツと準備を進めてきてくれました!

さて、今回は、どんな抽選方法でお客様を驚かしてくれるんでしょうか??

気になるキックオフは・・・

7月18日(土) 19日(日)の16時~開始ですよ!!

ぜひ、真夏の夢祭りの大抽選会をお楽しみに~!!

本店の「なんかい」より。。。