四海樓ブログBLOG

納涼の季節ですね♪

皆様こんにちは(^_^)/

本店グルメ番長のカナムーです!!

四海樓本店では本日8/7~8/9の3日間は納涼屋台を準備いたしましてのお出迎えとなっております♪

昭和レトロの懐かしいイメージを演出しています!!

納涼DM

是非ともご来店下さいませ(^○^)

さて皆様は今年の夏は花火を堪能しましたか??

カナムーは残念ながら花火大会の日に限り遅番にシフトインして全く花火を楽しめていない現状です(T○T)

カナムーと同じく花火大会に行く暇のないアナタの為に個人でみんなでワイワイ楽しめる花火をご紹介します♪

まず始めにこちら!!

水に入れて楽しむ花火です(^○^)

なんと水の中で、花火が赤く光り、不思議な泡をポコポコ出現させます!

水の中で赤く輝く花火が神秘的で盛り上がる事間違いなしの一品です♪♪

次はこちらの超かわいい花火・・・というよりぬいぐるみが可愛い(笑)

その名も『飛んだくまこさん』!!

かわいい「くま」さんが降ってくる! 飛んだくまこさん【変り種花火・イベント・昼用】

10メートル程の高さに、くまさんが打ち上げられます♪

クマが可哀想などとは間違っても考えてはいけません(笑)

女性受け間違いなしの一品です♥♥

唯一の欠点は花火で有りながらお昼にしないとクマさんを見失うてんです(泣)

さてお次は男性や小さなお子さんが喜びそうな花火です♠♠

形状からトラックが走るのまでは予想できるでしょう、しかしさらに上のアクションがまっています!!

なんと・・・荷台が上がりそこから爆弾の如く花火が2っ放出されるのです!!!

もうすごくカッコいいです。このアクションは男のロマンですね(^○^)

さて皆様この中で一つでも見た事のある花火はありましたでしょうか??

カナムー厳選の変わり種花火ですので、おそらくはどれも見た事はないのではありませんか??

だからこそ、このラインナップで仲良しさんと花火を楽しめば盛り上がる事間違いなし!!

是非お試しください♪♪

では本日はこれにて!!

最新情報・設置機種などは こちらをクリックしてね♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

こちらの四海樓本店サイトからお願いします。