四海樓ブログBLOG

本店の新台で遊ぼうよ~!!

ブログをご覧の方へ

どうもです!!四海樓本店の「なんかい」です。

本日の四海樓本店は、新台がたーくさん入ってのオープンですよ♪

きになる新台はコチラ!!

shufoo_o

※貞子3Dですが、確率が間違っております。実際は甘デジです。。。すみません。。。

※新台は、11:30コーナーオープン予定です。

今回は、アニメ・映画タイアップが多いですね~!!

その世界感を体感できますよ!!

【ちなみにジョーズは】

例の・・・「デーレン!!」が流れますのでドキドキしちゃって下さい。

個人的なアレですが、先日USJに行った際、ジョーズの待ち時間が・・・「1:30」!!

ながーーーーーー!!!という事で諦めました・・・。。。

さて、今回の新台では、誰もが気になる・・・

「牙狼 魔戒ノ花」が登場です。

※餓狼伝説じゃないよ~!!僕がすきなキャラは「テリー・ボガード」でした(笑)

garoudennsetu

稼働開始は10月10日なのでお間違いなく♪

【ちなみに牙狼は】

台の重さが・・・44キロ!!もあるんです。

搬入時は、スタッフ全員気合いを入れます!!

ただ、4・5台持つと・・・腕や手の感覚がおかしくなってくるんです。。。

1007_honten01

また、今回の入替で、初登場もたくさん登場していますよ!!

1円パチンコでは、「CRルパン三世~I’m a super hero~394ver.」が登場です。

1パチファンの方ぜひ!念願のルパンを楽しんで下さいね!!

初登場

それでは、今日のブログはこの辺で!!

最後まで見て頂きありがとうございます。

四海樓本店の「なんかい」でした♪