四海樓ブログBLOG

最近のオススメです★

おはようございます★

こんにちはー★

こんばんわー★

久々の登場となりますほんてん兄さんです!

( `ิิ,_ゝ´ิ)キラッ

ほんてん兄さん_夏

いい笑顔してますね

( ・ˇ∀ˇ・)アハハ八ノヽノヽノ \ / \

さぁ!当店では新台の甘デジ宇宙戦艦ヤマトやバジリスク~絆~増台などが

入って3日が経ちました( ・ิω・ิ)

って

細かい情報は前回の永吉くんが紹介してくれてますね( ◉ ∀ ◉ )アハハ

なのでしません(笑)    ( ఠൠఠ )ナヌー

今回は

最近ハマりにハマっている漫画を皆さんにオススメしたくて

この場所を借りて伝えさせて頂きます!!( ఠൠఠ )ナヌー

まず最初にメジャーなモノから・・・

ボールルームへようこそ(月刊マガジン)   現在8巻まで発売中

ボールルームへようこそ

社交ダンスの漫画なんですが、

ふ~ん、社交ダンス??興味がないわ
 (;,;;  ิ;;◞౪◟;; ิ;))

って思った方!!侮るなかれ!!

これを読んだら踊りたくなる程の躍動感と感動を呼ぶストーリーになってますʅ(◔౪◔ ) ʃ

また絵も個人的に好きな感じです。

うしおととら作者の藤田和日郎さんの荒々しさを抑えた感じですかね?

男は男らしく、女性は女性らしい絵が本当に素敵です。

本当に一押しなので是非読んで下さい

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

極悪がんぼ(イブニング)  全16巻

極悪がんぼ

イブニングってあまり読んでいる方は多くないと思います!

ですが面白い漫画は当たり前ですがいっぱいありますよ┏( ゚益゚)ゞ

その中で個人的にオススメなのがこの極悪がんぼ!!

こいつらは本当に悪い奴らです。(笑)悪い奴が悪い奴を騙して金儲けしていく話なんですが

身内だろうと仕事仲間だろうと金になる為なら関係なく潰していく姿が面白くて引き込まれちゃうんですねぇ( ◉ ∀ ◉ )

男は間違いなくこんな話大好きです(笑)    山田は気付いたら全巻買ってました(笑)

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ゜Д゜)ノゲシッ

では最後に。。。

東京タラレバ娘(KISS)   現在3巻まで発売中

タラレバ娘

「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」

そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた女性のお話。

女子に対する鋭い視点が面白く、だいぶ笑かしてくれます
 d(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

他にも紹介したい漫画がありますが、今回はこれ位にしときますね( ´´ิ∀´ิ` )

他のオススメが聞きたい方は店に直接来て頂いて

「兄さん、こんな感じの漫画探してるねんけど何か良いのないー??」って

気軽に聞いて下さいね(✧≖‿ゝ≖)

お待ちしております(m´・ω・`)mペコ

では皆さん良い休日をーーー♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

エボリューション_6面