四海樓ブログBLOG

あったかいんだから~♪

皆様~

おはようございます(*^_^*)

こんにちはー(*^_^*)

こんばんわー(*^_^*)

ほんてん兄さんですよ♪♪

最近やっと寒くなってきて温かい食べ物が美味しくなってきましたね♪♪

おでんやお鍋、煮物なんかは晩御飯やお酒のあてにピッタリなんで

最近ほんてん兄さんは早く仕事が終わった日や休みの日はよく作ります( ´´ิ∀´ิ` )ヌフフ

特に煮物料理は最近ダダハマりしております!!

スペアリブやブリ大根、おでんなどはコトコト煮込んでお肉や野菜が柔らかくなるまで煮込みます(ˊᗜˋ*)وヤフー

ですがほんてん兄さんの家には圧力鍋がありません。。。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ハァァ

時間がかかるんです。。。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ハァァ

かかる時は一晩かかります。。。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ハァァァァァ

炭酸水を水の代わりに使うとおでんだってスペアリブだって2時間あればお肉がト~ロトロ!!

大根だって中まで味滲み込んですごい美味しいですよ(✧≖‿ゝ≖)

一度試して見てください( *´艸`)

違う!違う!!

そんな事を伝えたいんじゃない!!

 

IMG_6757

1階店頭のココ!!

IMG_6758

今日はこの二人が屋台にいますよー(´・ω・`)

IMG_6755

どやッ!!(゚Д゚)

本日は

12時~19時まで1階正面で大好評の

「焼きそば」だす!!

ですが、売り切れてしまうと早く終わってしまう事もありますんであしからず(´・ω・`)ショボーン

15時程が落ち着いてますのでこの時間であれば

すぐに焼きそばを用意出来ると思います!!

では本日も四海樓本店でお待ちしております♪

ではでは!

あでゅーー(゚Д゚)ノ

本店ライン