四海樓ブログBLOG

ヒーロー

こんにちは!ヽ(^o^)丿

本店のラッピーです。

先日、TOKYOで行われた

円谷プロのブースを覗きに行って来ました。

円谷プロと言えば『(o|o)』ウルトラマン『(o|o)』ですよね!

20160205_153836

そのウルトラマンシリーズですが、放送開始50年を迎えるそうです。

テレビや映画に留まらず未来に向かって進化し続ける国民的ヒーロー

今回のグッズにラッピーはノックアウトです。(@_@)

カッコイイと思っていたら

20160205_152725

次はカワイイ

20160205_152708

そしてスタイリッシュ!

20160205_152458

ヤバイ欲しいのがありすぎぃ~(;’∀’)

色んな方向からカッコイイを見せてくるよぉ!(^^)v

20160205_15212820160205_15195220160205_152608

劇場版『ウルトラマンX』きたぞ!われらのウルトラマン

3月12日全国ロードショー

ラッピーもモチ見に行くよ!

さて、本日うちのホンテンマン『おどっち』は屋台を出しています。

ラッピー:ホンテンマン今日のメニューは何?

おどっち:今日はギョーザと中華スープだよ!

ラッピー:ラッピーはギョーザが大・大・大好き!♥

おどっち:気になるお値段はハイ!100円で~す!

ラッピー:中華スープも楽しみ(*^^*)

downloadfile-22

 みなさん、ホンテンマンおどっちがお待ちしております。

では、また楽しい情報をお届けします。

次回をお楽しみに!

ラッピーでした。

アプリLINE