四海樓ブログBLOG

色々入ってます(*^^)v

皆様ぁ~~

おはようございます!

こんにちは!!

こんばんわ~!!!

桜も咲いて本格的に春がきたなと感じているほんてん兄さんです(*^^)v

春といえば

雨の降った次の日に実家の裏にある

山に登るとぜんまいやわらびをよく取りに行ってました(*^_^*)

ぜんまい

山菜ごはんにして食べると美味しいんですよ~(>_<)

ちゃうちゃう!!

そんな話をしたいんじゃない!!

さぁ!!

本日4/7は新台を導入しての営業となっています!

こんな台やあんな台色々入りますので是非見に来て下さいね♪

パチンコ

CR東京レイヴンズ

東京レイヴンズ

深夜枠のアニメで放送していた東京レイヴンズはパチンコ初登場!

スペックはゴレンジャーやアップルシードのようなデジタル大当り以外にVに入れば大当りの2種類!

羽根モノの要素もあるなんて。。。

羽根モノ好きの兄さんにはたまりません♪♪

CRぱちんこアベンジャーズ

アベンジャーズ

( )キ…

( *゚)キタ!

( *゚∀)キタ!!

(*゚∀゚*)キタ━━!!!

やっと出ました!キャプテンアメリカかっこいい!!

っというか

みんなカッコイイヤン??

他にも

CRクイーンズブレイド2 アルドラver

CRAベルサイユのばら  遥かな時を超えて

CRAギンギラパラダイス4 99ver ※4/11解禁

スロット

キングパルサー~DOT  PULSAR~

キングパルサー

ドット演出やカエルの鳴き声が復活!!

キンパルの思い出が多い方もいるのではないでしょうか!

昔と変わってないか一度確認するのも楽しいかもしれませんね(*^^)v

機動警察パトレイバー

パトレイバー

注目は何と言ってもガチ抽選機能「ガチャシステム」。
最大32個までストックできる「ガチャ」を使うことによって、様々な抽選を受けることができるという・・・

B2フロア「ハネモノコーナー」新台や増台が入ってます(>_<)

お客様から頂いた声を大切に受け止め

皆様のリクエストから選びました♪♪

新台

CRA羽根らんま1/2男ver

CRAビッグシューターZERO

増台

CRAシンちゃんにおまかせ!

CRAヘブンブリッジDX

今回も楽しみな台が色々と入ってます(*^_^*)

さて、皆さんは何が楽しみですか??

四海樓本店でお待ちしております♪

アプリLINE