四海樓ブログBLOG

皆様こんにちは!

こんにちは、四海樓梅田店の巡田愛(めぐりだ めぐみ)です(^^)

読んでくださっている皆様、私の名前でまず「えっ?!ってなりましたね?笑

私も自分でこの名前に巡り会うのは奇跡だと感じております。(^_^;)

(ちなみに旧姓は吉田と申します…)普通・・・!(^^)!

話は変わりますが、皆様はもうお花見には行きましたか?
私は先日、道沿いに咲いているを楽しみながら
息子と一緒に隣町のショッピングモールへ行きました。
その時はまだ、がちらほら咲き始めで少し肌寒い時でしたが、春の始まり感じる日でした(^-^)

私の近所の桜は今こんな感じです。↓↓

そして最近の息子は「自分で!」が口癖で、何をするにも自分でしないと気がすまないらしく、少しでも私が手伝うと

「だめ!」と怒られます。。。

ショッピングモールに行った時も何度言われたかわからないくらい言っていました。笑

そんな毎日ですが、お話の続きはまたお店で…。

是非、梅田店でお待ち致しております(^^)