四海樓ブログBLOG

Sleep (=_=)

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

아녕하십니까

本店ラッピーです。

今日は文化の日ですね!

朝夕寒さを感じる日が多くなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

今回は眠りについて

みなさん、よく眠れていますか?

秋はより良い睡眠をとりやすい季節です。

ここで快眠お勧めグッズの紹介です。

中山式アイマスク

516tdrW0VkL._AC_UL320_SR200,320_アイマスク

このアイマスクは顔の隙間を塞いでくれて

抜群のフィット感なんです♪

ラッピーも愛用していますが

本当にいいですよ!

そして枕

頭用・腰・足・抱き枕

枕は何度か替えているラッピーですが

最近、買ったのはコレ!

安眠ウエーブ枕 Premium

51bTPHU+T+L枕

これは空気を入れて高さを調節するのですが

肩こり・首こりがほぐれ安眠につながると人気の枕です。

空気圧の弾力性が頭や首の負担を分散してウエーブ構造で

血行を促進してくれて安眠に導いてくれるようです。

暫くはこれで様子を見ようと思っています。

そう言えば

ほんてん兄さん』も

東京西川で

自分に合う高さを

アドバイザーにチェックしてもらって

購入したそうです。

寝心地は凄く良いとのことです。

詳しいことを知りたい方はほんてん兄さんまで!(~o~)

そして

この秋一番楽しみにしていたことは

ルパン三世 Lupin The End

1026第2弾a1ルパン

あ、田中副店長だ!

DSC03494 (1)jo

この人は誰?

DSC03503トリガー

木村さんだ!

『 ルパントリガーのことは任せて!』

ルパン三世 Lupin The End は

1階フロアと地下2階禁煙フロアに登場しましたので

みなさまのお越しをお待ち致しております。

本店ラッピーでした。

次回もお楽しみに!

新台で遊ぼう_pw用