四海樓ブログBLOG

ハロウィン過ぎてもカボチャは美味しい♪

こんにちは(^-^)

シアター店グルメ番長のカナムーです♪

この記事を書いてる時点で過ぎてしまったのですが皆様はハロウィンを楽しめましたか??

halloween-pumpkin1

世間ではコスプレを楽しむのが主流になっていますが

カナムー的にはカボチャグルメを楽しむ日なのです(笑)

と言うことで今回はお勧めのカボチャグルメをご紹介いたします♪

FCF55_kabocyanosp

まず初めにご紹介は「カボチャの冷製スープ」です!!

もう凄く美味しいです!!スープは温かいものと思っている

貴方に是非とお勧めです♪猫舌のカナムーも安心して

一気飲みができます(笑)

次は定番のカボチャの煮物です!!

カボチャの甘みが素晴らしいですよね♪

カナムーにとってはカボチャはスイーツです(^-^)

e53m_9217

r_079

最後はデザートにカボチャプリンです♪

もともとカボチャは甘味のある野菜ですが

プリンにするとより優しい甘さになりほっぺが落ちそうになります(^-^)

因みにこういうお洒落なプリンは大体が少量なのでカナムーは

いつでも3つ食べる事にしています♪

さて皆さまもカボチャ食べたくなったのではないでしょうか??イベント事に合わせてグルメを楽しむと普段よりも美味しく感じられてお得ですね♪

では本日はこれにて!!