四海樓ブログBLOG

四海樓本店新台入りました!

みなさん、こんばんは♪(* ̄ー ̄)v

本店の井原です。

急に寒くなってきましたね。。。

最近は春と秋が無くて、暑いか寒いかみたいな

季節のような気がするのですが僕だけでしょうか!?

四海樓本店新台入替致しました!

2

【4円パチンコ】

CRFタイガーマスク3

CR花の慶次X~雲のかなたに~

※11/14解禁予定

CRスーパーわんわんパラダイス

CRクイーンズブレイド2

CRAドラム黄門ちゃま

CRぱちんこ仮面ライダーフルスロットル

※11/14解禁予定

CRAクリスタル&ドラゴン

CRA GO!GO!マリン

※B2Fの4円パチンコで11/11デビュー予定

【1円パチンコ】

デジハネ 蒼天の拳ST

※B2Fの4円パチンコで11/11デビュー予定

【20円スロット】

パチスロ北斗の拳 転生の章

僕がこの中で気になったのが

『CRFタイガーマスク3』

スペックをパッと見るかぎり、

1/256、タイガーラッシュ突入約50%

とよく見るようなスペックですが。。。

タイガーラッシュに突入してからの継続がすごいんです!

ラッシュ継続率、約98%に突入してしまえば突入してしまえば、高継続に期待が持てますね!

是非、一度体感してみてはいかがでしょうか?

では井原がお送りしましたヾ(@~▽~@)ノ