四海樓ブログBLOG

1番と言っても過言ではない・・・!

こんにちは!!

鍋の美味しい季節になりましたね♪

鍋と言えば私はキムチ鍋!!

どうもスロットシアターの吉田です(^o^)

先日家の掃除をしていたら1つのダンボールが出てきました。

開けてみると・・・

DSC_0017

たくさんのCDが・・・!!

そうです、私の趣味の1つで【音楽】があります♪

とは言っても聞く、見るだけで演奏は全く出来ないんですけどね(´・ω・`)

若かりし頃はもっとCDもあったのですが現在はダンボール一箱分位になりました( ・∀・)

ところで皆さん【Dragon Ash】というグループはご存知でしょうか?

私ファン歴10年超えになります!!!!

CDも穴があくまで聞きました!

CDなので既にあいてますが・・・笑

IMG_20161109_210500

IMG_20161109_210427

CDだけでなくDVDも持ってます♪

これも穴があくまで観ました!!

DVDなので既に穴が(略)

Dragon Ashてどんなバンド?

という方へ簡単にご説明しましょう。

最初はロックからスタートし、

ラップ(HIPHOP)⇒ラテン⇒ロック

みたいな感じで1つのジャンルの枠に収まらない。という特徴があります♪

(凄く簡単な説明&間違えてたらすみませんm(__)m)

なので1つのバンドだけど色んなジャンルを楽しめます♪

世の中には様々なアーティストがいますが

一番聞いたアーティストじゃないかなー(*´∀`*)

皆さまは音楽に関わらず自分の中で1番ってありますか?

それでは本日はこのへんで!

さらば!!