四海樓ブログBLOG

今年、最後のドキドキ!ワクワク!

四海樓ブログを愛する皆様~

本店の「まもー」ですよ(^O^)/

まもー

2016年も終わりを迎えていますね

私はこの時期になるとワクワクすることがあります。

それは・・・

競艇

「SG第31回グランプリ&シリーズ」

開催:12/20~12/25

今年は12/25に優勝戦となっています。

地元が住之江の「まもー」にとっては必ず現地で賞金王者を見届けようと思います。

ちなみに応援している選手は・・・

uryuu

「瓜生 正義」選手

是非とも今年は黄金のヘルメットを手に入れてほしいです。

ヘルメット

黄金というと・・・

黄金→金色→GARO

昨日の「ちはる」さんのブログでも案内されましたが・・・

伝えたいので「まもー」も言います!!

本店では12/21(水)に新台入替を行ないました。

「まもー」も大好きGAROシリーズが一気に2機種登場しています。

気になるラインナップはこちら!!!

p-w1

p-w2

p-w3

楽しそうな機種が盛りだくさんとなっています(^O^)//

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

次回の「まもー」のブログは2017年になります。

皆様、よいお年を!!