四海樓ブログBLOG

男はこの時期からソワソワする・・・

はぁーい♪

おはこんばんにちは~(>_<)

四海樓本店『ひろしぃ』です♪

FullSizeRender

3ヶ月ぶりの投稿となってアタフタしますねぇ( ̄□ ̄;)!!

さて前回は引越しのお話をしたような・・・

『もうあれから3ヶ月なのかぁ』

月日が経つのは早いですΣ(゚口゚;

そうですよぉー・・・世の男性諸君!

先月のバレンタインデーのチョコは貰いましたか?

そう!今月は3月・・・

ホワイトデーがあるんです|д´)チラッ

『何お返ししたら喜んでもらえるかなぁ』

そんな感じで悩まれていませんか?

安心してください♪まだ未設置ですが着々と準備しております!

四海樓本店の男性スタッフ考えに考え抜いた『スタッフセレクション』

乞うご期待!

IMG_1954

ブログを書いている間も愛犬が2匹で運動会!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

テリトリー争いをしてたみたいですw

そして敗北した下の子の『モカ』

IMG_1959

お気に入りの小屋に入れず・・・

何か言いたそうですw

なんとも愛くるしいですね♪

さて!

今回はここまで♪

あでぃう