四海樓ブログBLOG

江坂店、新しいことはじめます!

どうも江坂店のフジモンです

江坂店、最新情報!

「めだか、飼い始めました」

え~~~~っ!

IMGP3633

2F休憩スペースに、皆様がよりリラックスでき、なんとなく癒しになればと、昨日から設置しています。

いや~最初はめだかと聞いて、むかし川で捕まえた地味な感じを想像していましたが、

そんなことありませんよ!

IMGP3635

カラフルで色んな種類がいるんですね~

とってもキレイです!

ずっと見てても結構飽きないもんです。

ちょっと家でも飼おうかな~なんて考えちゃいます

ミッキーマウスの柄が入っためだかもいるんですよ~

IMGP3638

決して塗り替えたわけじゃないですよ!

気になる方は、一度見に来て下さいね~

めだかは2Fの休憩スペースで元気に泳いでいます

お待ちしています!