四海樓ブログBLOG

仕事の後も仕事たぜ~!!

おはようございます。
 
本店の「なんかい」です。
 
いよいよ!!!
 
いよいよ!!!
 
仕事の後も仕事たぜ!!
 
中村主水が本店に帰ってきたぜ!!
 
という事で・・・
 
必殺仕事人Vが本店登場です(^^♪
 
まずはかっこいいPVをチェック!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
ご覧の通り圧倒的なこの筐体(きょうたい)(^^♪
 
image_1
 
おっおっ大きい!!
 
大きすぎる!!
 
そして・・・
 
おっおっ重い!!
 
重量は50kg以上。。。
 
昨日の入替は大変でした。。。
 
みんな台を落とさないように必死でした。。。
 
さて、今回の仕事人は
 
演出が盛りだくさん!
ド迫力のラッパ役物!
(手を挟まないでね~)
 
hq720
 
 
シリーズ最多の演出!!
飽きさせない演出が盛りだくさん!
sigotonin0501
 
婿殿のカットインがかっこいい!!
(個人的には時代劇の永遠のヒーローです)
478x315xWS002769.jpg.pagespeed.ic.FjgM7vuE4b
hqdefault
 
 
これが必殺のX切り!!
迫力は前回の5万倍!!??
2017y05m01d_112207639
cr_hissatusigoto5-gazou9
 
 
 
そしてトドメはアナタが!!! 
o0600033713918959305

仕事はまだまだ続くぜ!!

zemrush
 
 
 
 
これが必殺仕事人V!!
ogp
 
 
うちの田中副店長も・・・
仕事人仕様に!!
 田中
 
必殺仕事人は、5/23の15時にOPENしました♪
 
さぁ!!!
 
仕事の後は四海樓で仕事だぜ!
 
仕事をするなら当店へ!
 
中村主水と共にお待ちしております。
 
今日はここまで~(´・ω・`)