四海樓ブログBLOG

(◎o◎)/急!

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです。

6月なのに、雨が少ないですね!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今回ラッピーは体調を整える為にお休みを頂いていました。

友人も遊びに来ましたので

友人の食べたいもの・買い物等をして楽しみましたが、

今、行きたいとこはどこか、聞いてきたので、

行きたい所はあるけど・・・

どこ?

『 UNDER STAND AVENUE 』に行ってみたい!

「じゃあそこ行こうよ!」と

えぇ~急には無理やよ!!

もう友人はPCでチェックしている

「あ、チケットならある。取るよ~!」

ポチッとした・・・

で行くことに

以前のブログでも書いた事がある

『 UNDER STAND AVENUE 』ですが

駅からはすぐだったのですが、逆の方向に歩いていました。

スマホのバッテリーもなくなり

確認することが出来ず間違えていました。

でも、そのおかげでライブに遭遇

\(~o~)/ラッキーでした。

DSC05261

ソウルの森に隣接するコンテナ型複合文化空間

アート・グルメ・ショッピング・ワークショップ

子供から大人まで楽しめるスポットです。

DSC05241

DSC05242

DSC05244

アーティストの作品が素敵!

DSC05257 (1)

雨が強くなってきたので休憩

DSC05250DSC05251

大きすぎぃ!

全部むりー!

DSC05253

ここでみんな写真を撮っていました。

DSC05245

ラッピーはキャラクターグッズを見て

ここで撮りました。

今回は友人のおかげで『 UNDER STAND AVENUE 』

来ることが出来ました。

まさに着の身着のままでしたが

楽しい旅でした。

今回はここまで

次回もお楽しみに

本店 ラッピーでした。