四海樓ブログBLOG

運動会からの屋台★

先日、息子最後の運動会に行ってきました!!

応援団長を務めた応援合戦、、、

download

リレーのアンカー、、、

download

最後の組体操、、、

images

組体操の時は、この6年間のいろんな思い出が巡り
カメラを取りながらも感動の涙が、、、| ̄ω ̄、|グスン

images

その次の瞬間

カメラのメモリがなくなり大慌てした本店ちはるです( ̄Д ̄;;

小学2年生の娘と1歳の娘が居てますので
あと何年も運動会は続いて行くんですが、、、
最後となると感情的になりますよね♪
やはり運動会って良いですね(^∇^)

それでは本店のご案内です。

ミナミエリア

タイトル

本店では、本日大好評の屋台が登場しますよ~ヾ(@°▽°@)ノ

20171004_190957

本日のメニューは大人気のやきそば

屋台メンバーがこだわりにこだわっている

FB_IMG_1509667019756

FB_IMG_1509667013539

屋台メンバー秘伝の味付け

そば

更に屋台メンバーに新部君が新たに加わり

本日記念すべきデビュー日となっておりますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

FB_IMG_1509666987817

※写真右が新部君 左は越田さん 実はここ最近、特訓をしていたのです!!

本日も300食!を目指して頑張りますので

ミナミにお立ち寄りの際は、ぜひ本店へお越しくださいねm( ̄ー ̄)m

それではお時間となりましたので、また次回お会いしましょう∈( ̄o ̄)∋ ホーッ