四海樓ブログBLOG

☆サッと行ける

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです。

春らしい季節になりましたね!

さて前回のドライヤーなんですが

ハイ!

決定しました。

ナノイーが髪に浸透し

潤い、まとまり、ツヤ感を与え

(^O^)スキンモードまで付いてる

Panasonic
『ナノケアドライヤー』

今までは扇風機と同時にドライヤーをしていましたが

『ナノケアドライヤー』はモード切替で

ホット・クールの風が交互に出てきていい感じです。

さて今回は

サッと食べれる所ない?って

よく聞かれるんですよね!(^^♪

そこで今回は「なんばウォーク」の

サっと食べれるお店のご紹介します。

まずは

『黒門屋』さん

SmartSelectImage_2018-03-19-02-33-29

トンカツカレーです。

カウンターだけのお店ですが

揚げたてのトンカツにルゥーがかかっていて

とっても美味しんです。

続いは

『ピッコロ』さん

こちらもカレー屋さんなのですが

ここでのオススメは

ソフトオムライストマトソース

20180226_163623

20180315_163529

トロトロで

トマトソースがたっぷりで

ケチャップよりなめらかで美味しい

最後は

『うどん王』さん

SmartSelectImage_2018-03-19-02-45-11

温玉ぶっかけうどん

ぶっかけうどんは温冷と

選べるのがいい!

この3店はお持ち帰りも出来るので

そこがまたオススメです。

是非に一度食べてみて下さいネ!

そして
本日から新台が登場です。

全体ポスター 新台画像メイン (1)

新台は検査後、オープンしていきます。

ご飯休憩で迷ったらご紹介したお店へどうぞ

では今回はこれで終わります。

次回もお楽しみに!

(*^^)v 本店ラッピーでした。