四海樓ブログBLOG

★★★★★

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです。

今回は何について話そうかと迷ったのですが、

アーティストを紹介したいと思います。

chocomoo(チョコムー)さん

京都出身のイラストレーター

ポップなアートで楽しいイラストです。

イラストレーターになったきっかけは

旅行で行ったニューヨークの公園でマジックで絵を描いてた時に

ギャラリーの方から声をかけられたのが、きっかけ

その後ブログに載せたら声がかかるようになっていったようです。

また、自分からもコラボを持ちこんだりして

ストイックなところも好きです。

baln hige NY yjimage yjimage後  カワイイー(^。^)y-.。o○山田  山田貴之さんもファンだそう!

§§§§§§§★§§§§§§★§§§§§§§

dars  森永とコラボ

§§§§§§§★§§§§§§★§§§§§§§

イラストはカワイイのですが、

カッコよくもある!

カッコいい女性といえば・・・

もう一人います!

fujiko  ♥ 峰  不二子 

ラッピーは不二子ちゃんの

このスタイルがスキデス♡

一番カッコいい!!(^^)!

それに

今回、不二子ちゃんは

ナント

ワコールのセレクトショップ

『 A M P H I 』(アンフィ) と

コラボもしていた。

d9664-395-203982-4

ヤッパ超絶カッコいい☆☆☆不二子ちゃん

そして

本日から新台が登場しました。

全体ポスター (1)

新台は、検査後コーナーオープンしていきます。

※整理券の配布の予定はございません。

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに

本店ラッピーでした。