四海樓ブログBLOG

初めての・・・♪

暑い日が続くと思いきやすぐに梅雨入りしましたね((+_+))

湿気が人一倍苦手な四海樓本店の吉田です(^O^)

エアコン&扇風機で部屋の空気循環させまくってます(笑)

先日私、初めてラウンドワンのスポッチャ以外でフットサルをしてきました♪

ちょっと気合を入れて改めてスポーツ用の服も新調しました(^^♪

身体を温めてる中橋さんをパシャリ♪

DSC_0171

これはストレッチなのか・・・?(笑)

私も怪我だけはしないように入念にストレッチしておきました(#^.^#)

そして試合・・・

DSC_0000_BURST20180424220938251

DSC_0000_BURST20180424221301831

それっぽく見えるでしょ♪

結果は・・・

残念ながら1度も勝つ事無く終わりました(。-∀-)(笑)

複数回試合を行なうのですが私は1試合目で膝がガクガクになりました(笑)

最近運動不足だったのでたまには運動も良いですね♪

いい汗流してすっきりしました(^^♪

皆様も最近運動されてない方、たまには軽くいかがでしょうか♪

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!