四海樓ブログBLOG

8月4日は・・・!!

皆様、おはこんばんにちは!

本店のこきたんです。

タイトルで分かった方もいるかもしれませんが・・・

8/4は・・・そうです!!

淀川の花火大会の日でした♪

今年初の花火大会に行ってまいりました!!

やっぱり花火はキレイで癒されますね~(笑)

写真いっぱい撮ろうと思っていたのですが、花火に見とれあまり撮れませんでした(;’∀’)

すみません・・・。

皆様は、見に行かれましたでしょうか??

もし見に行かれ、写真撮った方は是非本店の安井まで見せに来てください!!(笑)

お待ちしております♪

さてさて、お話は変わりますが今年で平成も終わっちゃいますね。

平成最後の夏、皆様は楽しんでいますか??(笑)

まだ楽しめていない方、楽しんでるけどまだまだ!と言う方

是非、四海樓本店で平成最後の夏楽しんでみませんか??

IMG_1433

20180404_202626

スタッフ一同、皆様をお待ちしております(*^-^*)