四海樓ブログBLOG

今日は何の日?

皆様、おはこんばんにちは!

12月に入り今年も終わりが見えてきましたね!

あっという間に年末、そして年が明けるんでしょうね(^^)

来年はダイエットしようと決意してるどうも

四海樓本店の吉田です(^O^)

さあ!

題名にもあるように本日は何の日?

皆様ご存知ですか?♪

本日12月6日は【音の日】だそうです♪

エジソンが世界初めて蓄音機を発明した日だそうですよ(*^。^*)

tikuonnki

そして・・・

四海樓本店は本日何の日?

そうです!

本日は新装となっております♪

気になる最新機種は・・・?

【1F】

・P沼

・CRクジラッキー

・CR戦記絶唱シンフォギアS

・CR麻雀物語

・PA地獄少女

・CR冬のソナタ

・CR牙狼 GOLDSTORM翔

【B1F】

・マイジャグラーⅣ

・パチスロ巨人の星

・クレアの秘宝伝

上記が導入致します♪

何で遊ぼうか迷いますね~(*^_^*)

さあ本日は黄色いベストを着て皆様のご来店お待ち致しております(*^^)v