四海樓ブログBLOG

🍎お気に入り

Greetings

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです。

今回はお気に入りグッズの紹介です。

雨の日

何がイヤかと言うと

足元が濡れること!(~_~;)

特にキャンパス地のスニーカーは最悪⤵

長靴を履いたらいいんだけど

ヤッパ歩きにくい

そんな時に

コレ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

thursday_fashoes001

防水シューズカバー

シリコン素材で伸縮性あるので

急な雨⛆でも大丈夫

カラバリも豊富

いつも履いている靴に被せるだけで

楽々! (^^♪

他にも素材は違いますがロングもあるので

ブーツを履いた時も安心(^^)/

そして次はコレ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

263712460_1

☂99%UVカット晴雨兼用折りたたみ傘

いつも傘を買う時って外側のデザインを見て買うでしょう

けどこれは外側が黒で内側にデザインがある傘なんで

雨の日も晴れ

気分が全然ちがいます

そして最後

夏にはコレ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

000000000323_N36RXLk

ハンディファンは愛用していますが、

今回のは首にかけて360度曲げれるので

本を読んでる時や運動中も

ハンズフリーで快適

ライブの時も大活躍です。

ラッピーのはアルマオイルも楽しめる仕様で

癒しの効果もありお気に入りです

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに

本店ラッピーでした。