四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ〜川でBBQ〜

ブログをご覧になられてる皆様おはようございます、アタリヤ店の多田小です!!

今月も月末になり多田小がブログ更新させていただきます(^^)/

皆様外は真夏日でとても暑いですがいかがお過ごしでしょうか??

多田小は夏が来た〜海だ~プールだ~と大変テンションが上がってます♪♪

今回のブログはタイトル通り川に行ってBBQをしてきたのでその様子を書きます!!是非最後までご覧下さい(^O^)

さて先日休みだし、夏と言う事で車で貝塚の山奥にある川に行って参りました!!

市内からでも車で下道1時間も掛からないのでとても身近に行けますよ(~o~)line_525216823039741

駐車料金500円で入園料はなぜかもういいよと言って頂き実質500円で遊び放題でした(笑)

着いてちょっと降りたら…20190623_115527

大阪とは思えない絶景で川もとても綺麗でした♪♪

ですが、デメリットを言うならば電波がずっと圏外で連絡が全く取れません(・_・;)」

普段携帯やパソコンを使う事が多いので少し不便でしたが、たまには電波に頼らず自然で遊ぶのもありだと思った多田小でした(>_<)

こうして準備を進め…line_525176531043298

BBQスタート(#^.^#)

色んな食材を焼き焼きして美味しく頂きました♥♥

line_525469022479384

見て下さい、幸せそうな顔してるでしょう??笑

とまあ、こんな感じで1日楽しみました(*^_^*)

写真を撮るの忘れましたが釣りが出来たり、僕の大好きな飛び込み出来る所もあるので本当にこの場所はオススメスポットです♪♪

最後にきちんと後片付けをして遊び過ぎてクタクタになりながら帰りの車は爆睡で帰りました((+_+))

今回の休日自慢はこの辺で終了致します(>_<)

さて、今年ももうすぐ納涼ですね(^○^)

店内は勿論の事、正面スペースも縁日など盛り上げ上昇予定なので皆様是非アタリヤ店に遊びに来て下さいね⤴⤴

今回のブログはこの辺でドロン致します、また来月末更新予定なのでブログチェックお願い致しますm(__)m

ではではアディオ〜〜