四海樓ブログBLOG

本日はアレの日ですね( *´艸`)

おはこんばんにちは♪

本店のこきたんです!!

さて本日の内容は前回言っていた旅行のお話し!!

ではございません、、、。(´;ω;`)

スミマセン…どこにも行けませんでした…。

てなわけで本日は、お店の情報でも行きます( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様ご存知の方も多いと思いますが、四海樓本店では只今店頭がクリスマスver.

になっております(*’ω’*)

IMG_3317

IMG_3318

色々な方からお褒めの言葉を頂けます(^^♪

是非難波来た際はお写真撮って行ってくださいね♪

そして本日は表題にもあった、店頭に屋台が来ますよ~(^_-)-☆

いつも大人気の【焼きそば】です(^^♪

1つ100円!!!

売り切れ御免 ですのでお早目のご購入を!!

お持ち帰りもできちゃいます♪

ではまた(@^^)/~~~