四海樓ブログBLOG

好きなアニメ10選を選んでみました

本店の「なんかい」です。

少し前ですが家族サービスで京都競馬場に自分の家族と本店メンバーと行ってきました!!

※「なんかい」は写真で一番右です。

IMG_9984

何度、行ってもあの解放感が最高です!!

IMG_9981

あのライブ感がたまりません!!

IMG_9975

そして子供が遊ぶスペースも充実!!

IMG_9990

これは、本当にとてもいい楽しい所!!

水筒やお弁当を持ち込むと安価で1日中遊べるので家族サービスの遊びスポットとしておススメですよ!!

余談はさておき・・・

この前、個人のツイッターに「♯好きな漫画10個あげると人柄がバレる」の招待が来たのでやってみました。

ドラゴンボール
聖闘士星矢
SLAM DUNK
高校デビュー
進撃の巨人
湘南純愛組
GTO
シティーハンター
ろくでなしブルース
ドラえもん

そしてもう一つ・・・

「♯好きなアニメ10個あげると人柄がバレる」
TIGER & BUNNY
ルパン三世
進撃の巨人
ドラゴンボールZ改
ドラえもん
おおかみこどもの雨と雪
天空の城ラピュタ
パーマン
名探偵ホームズ(動物キャラ)
パーマン

漫画、アニメ共に「ジャンプ」率が高い!!!

世代でしょうね!!!

ブログを見ている方の10選はどうですか??

この年末年始、ケーブルテレビは一挙見放送が毎日ように予定されています。

ちなみに世代なので「エヴァンゲリオンの一挙見放送も毎年のようにやっているので契約をされている方はぜひチェックを!」

さあ!この年末年始は仕事にアニメに忙しくなりそうです♪

今日はこの辺りで( ^)o(^ )

見て頂いてありがとうございました!(^^)!