四海樓ブログBLOG

目覚めました!!

どうも( `ー´)ノ

おはこんばにちはー♪

『ひろしぃ』です(*´ω`*)

かなり暑い日が続きますねぇ(^_^;)

熱中症対策万全で外出して下さいね♪

先日久しぶりに釣りに行きました!!

場所は南港海釣り公園

波は穏やかでしたが、潮は小潮・・・

IMG-2908-Original

愉快な職場の仲間たちと目下準備中!

IMG-2910-Original

意気揚々と釣りを開始しましたが・・・

ぼくは・・・坊主orz

一緒に行っていた仲間がサバ2匹の釣果で釣り終了・・・

IMG-2911-Original

釣りって難しい(ー_ー)

またリベンジしたいと思います(^^♪

さて・・・

釣り以外で最近ハマっている事があります♪

そ・れ・は!!

筋トレ

↓↓こんな鋼の肉体になりたい↓↓

YDLlXwrB_400x400

今年の1月から本格的に筋トレを開始!

体重は64キロスタート

写真は見せれませんが、ガリガリでした(._.)

愛飲ドリンクは勿論コレ!

9596940_3L1

そして月日は流れ・・・

現在は体重72キロまで増量し上半身筆頭に筋肉がついたような気がしますw

皆様はこの時期如何お過ごしですか?

さてさて・・・

四海樓本店はリニューアルオープンしたのご存知ですか?

しかも筋肉繋がりではないですが

マッチョマン達が勢ぞろいの

CR真北斗無双が増台しております♪

unnamed

この機会に遊んで見て下さい♪

それでは今回はここまで

あでぃう