四海樓ブログBLOG

活発に動き回るぜ!四海樓本店(^_-)-☆

どうも( `ー´)ノ

おはこんばにちはー♪

『ひろしぃ』です(*´ω`*)

えっ???

また『ひろしぃ』やん”(-“”-)”

ちゃう人のブログ見たいわ!!って思ったそこの

だめですよーーー( ;∀;)

ちゃんと読み込んでくださいましぃ

さて…

最近急に雲行きが怪しくなって雷雨だったり不安定な天候続きますねぇ( ゚Д゚)

皆様も天気ニュース要チェックですよ♪

つい先日休みの時に南港でやっていた

夏休みふれあい昆虫展

download

に行ってきましたー(^^♪

3歳でもう虫とか普通に触れるってことに感動しました♪

必死に捕まえにいってましたわ(*_*;

50B4D440-2F0F-4B75-A2F5-6B2D616E2D86

皆様は如何お過ごしですか?

今日はギシギシ力強く動き回るカブトムシのように四海樓本店も動いてますよぉ(*’▽’)

遊技台が!

1Pレイアウト変更

とか

184Sレイアウト変更

さ・ら・に‼

地下1階フロアも動いてます( ..)φ

パル

さらには

今日はこんなのも販売しております♪

リンゴジュースsignage_yoko

暑い夏にぴったり!

まだまだオモロなるでシカイロー

ご来店お待ちしております!

それでは今回はここまで

あでぃう