四海樓ブログBLOG

★ソフトボール大会★大幅配置変更★

おはようございます。
ブログ再開以降、2回目の登場となります

本店 副店長野並です。

今年の夏はコロナ感染に気を付けながら
息子中学3年生 中学野球最後の夏⚾ 
私も一緒に最後の夏、中学野球を堪能させて頂きました

そんな中、高校野球ではありませんが

コロナの影響で沢山の大会が中止

line_925203605087427 line_925204175616125

写真は所属チームの学年対抗!親子ソフトボール大会!!

私自身、今年初の

張り切りすぎて試合の終盤は、

日頃の運動不足が、、、

守っているだけでも足が吊りそうになりo(><;)o 

恥ずかしい姿を子供たちに見せる事は出来ずに痩せ我慢、、、

数日間、ひどい筋肉痛に襲われ、大変でした(>_<)

この猛暑の中、中学生達は2試合共に

打って!投げて!走って!全力プレー!!!

体力、、、凄すぎです。

日頃の練習の賜物ですね♪

家族全員で楽しんだ一日でしたm(__)m

そんな中、本日9月4日

四海樓本店は朝10時から元気にオープン

minami_9

LINE

しかも昨日閉店後に、

スロットフロアは

なんとっ

大幅配置変更を実施致しました★★★

BIGMO

9月に入り、色々な変化が、、、

8月とまた違った店内に、、、

四海樓で遊んでみませんか?

変化を是非、楽しんで下さいね(⌒-⌒)ニコニコ

難波にお立ち寄りの際は
是非、四海樓本店にお立ち寄りくださいね♪

それではお時間となりましたのでまた次回お会いしましょう( ̄▽ ̄)ノ