四海樓ブログBLOG

お部屋の模様替え

どうもです(^_-)-☆

本店の「なんかい」です(^^♪

実は僕、若い頃は頻繁に部屋の模様替えをしていました♪
(飽き性な性格もあり・・・)

そんな頃に憧れていた部屋はこんな感じ↓
模様替え2

↓ こんな部屋にも憧れていました ↓
8office

現実は、平凡な生活を送っていますが( 一一)

さて、本店の地下1階も大きく模様替えを実施しました!

一夜で一気に変更をしたので朝まで掛かって準備をしていました(^^)/
(大変でした ^^) _旦~~)

その大きな模様替えとは・・・

ジャグラーコーナーが大きく変わりました♪
カウンター上モニター

全てのジャグラーが見つけやすい所に設置されていますよ~!

そして、ジャグラーコーナーに最新のデータ表示機が登場!
IMG_3484

更に1階では、急カフェ跡に・・・
ミニよんよんがズラリ!!!!
ミニよんよんが261体がいるらしいです。。。
数学が強い先輩社員が瞬時に数えていました(^^)/
IMG_3326

まだまだオモロイ事を形にしていきますよ!!

いくぜ四海樓!!

遊び方と可能性はムゲン!!
行くぜ四海樓

9月の四海樓も乞うご期待!!

最後まで見て頂きありがとうございました(^^)/