四海樓ブログBLOG

11月ですね~いろいろと変えてみました(^_-)-☆

こんにちは(^^♪

12月にリリースされるミスターチルドレンのニューアルバムが楽しみにしている四海樓の「なんかい」です♪

昨日、10月31日のハロウィンですが、大阪は賑やかな1日だったような感じです♪

さて、11月に入りました。

個人的にはこの時期、冬が近づくのが実感できて好きなんです。

お仕事帰りに夜空を見るとオリオン座が見えて「あっ!冬の大三角形や!」と思って帰っています♪

では本題に、昨日の閉店後に色々と装飾を「変更!」しましたのでお知らせします♪

季節は、早いもので気が付けばもうクリスマスシーズンです。。。
IMG_4338

1F正面出入口入ってすぐに所に「よんよんとクリスマス」がお出迎え♪

脚立から転倒しないかヒヤヒヤしながら看板を交換しました!

源さんのポスターを一新しました(^_-)-☆
IMG_4346

そうです!11月11日はポッキー&プリッツの日です。
IMG_4341

ポッキーバルーン!今年は「いちご」バージョンも登場!(^^)!

IMG_4347

さあ、あなたはどっち派???
IMG_4350

そういえば「きのこの山」と「たけのこの里」の対決も開催していますね♪

僕は「たけのこの里派」です!(^^)!

では11月も四海樓本店で楽しい一時を♪

今月もよろしくお願いします(^^)/

最後まで見て頂きありがとうございました♪