四海樓ブログBLOG

秋の散策

こんにちは

四海樓本店のにいべです。

今回はある日の休みのお話(^^♪

午前中に病院やら銀行やら用を済ませた12時過ぎ・・・

この後何しよかとパチンコバイクか天秤にかけた結果

前日に負けていたこともありバイクを選択(*’▽’)

少し肌寒かったのでしっかり防寒を整え出発!

ちなみにこんな感じ。

001

今回の目的地は僕のツーリングの定番コース

「高野龍神スカイライン」

googe mapの指示に従いながら

国道309号を下っていきました。

この道からいつも見える塔?

002

これ何なんですかね?

知ってる方いたら教えて下さい(‘ω’)

そんなことを思いながら

指示通りに進んでいくと

よくわからない山道へ。

003

少し色づき始めた紅葉を楽しみながら走りつつ

やっと高野山到着!!

気温を見てみるとなんと

DSC_0310

8℃

そりゃ寒い(*_*;

これ以上走るのはあきらめて高野山を散策。

大門見たり

DSC_0324

根本大塔見たり

DSC_0321

普段は通り過ぎる高野山を満喫( *´艸`)

こっちはすっかり木々も色づき紅葉も綺麗でした。

DSC_0319

寒い季節になってきてそろそろバイクも乗り収めかなと思う

そんなにいべの1日でした。

それでは話は変わって四海樓本店のご紹介!!

本店は10/29に店内入替を実施(*’▽’)

店内入替

野並副店長が悩みぬいての実施!!

気になる変更点は温かい店内でご確認を( *´艸`)

それでは今回はこの辺りで(‘ω’)ノ