四海樓ブログBLOG

三國志 好きですか?

おはこんばんは。

本店のまさおさんです。

最近ステイホームのせいでゲームがはかどりますね。

私もスマホでゲームを、絶賛たのしんでいます。

IMG_6685シブサワ・コウブランドでの

スマホ用MMO戦略シミュレーションゲームです!

ざっくりとどんなゲームかといいますと、

みんなで集まって(*´▽`*)

わいわい強くなって(^_-)-☆

都市を攻めて(/・ω・)/

許昌を獲る(‘Д’)のかな?

課金・ヒカキン どちらでも楽しめますが、

このゲームは、微課金がオススメです!

ひざ関節に・・・。こうじゅん。

武将それぞれのビジュアルも綺麗ですが、特性があり、

強さもわかるわぁーっていう

イロイロな三國志ゲームでなじんできた方も、ヨコヤマミツテル三國志が好きな方も、納得のゲームバランスです。

ゲーム開始で張梁がもらえます。

呂布や蜀の桃園組ではなく、張梁っていうのがまた良いですよね(*’ω’*)

今はこんな感じですすめています!

興味を持った方、アドバイス含めてぜひ、四海樓本店でお声掛けてくださいね。

まさおさんでした(‘◇’)ゞ

IMG_6686 IMG_6687 IMG_6688 IMG_6689 IMG_6691

さて、

四海樓本店では、12月沢山の機種を導入しています。

詳しくはこちらから!

https://www.p-world.co.jp/osaka/shikairou.htm