四海樓ブログBLOG

僕のお家時間♪

最近天候が不安定ですね~(>_<)

でも家では安定のハーフパンツのスタイルどうも四海樓本店の吉田です(^O^)

冬はどうも苦手で(雪国出身ですが・・・)毎年インドアになってしまうのですが皆様はどうお過ごしですか?(^^)

最近インドアに拍車がかかり休日や少し疲れたなあって日はご飯を買いに行くのも億劫でついつい出前を頼んでしまいます(;^ω^)

しまいには洋服や趣味のグッズも通販してしまう始末(笑)

これも・・・

_20210124_134456

これもこれも・・・

_20210124_133714

_20210124_133822

写真は三枚だけですが他にも諸々・・・(;・∀・)

唯一靴だけはお店に買いに行きました!

便利な世の中になったものです(^_^)v

そして最近新たに今になってですがニンテンドースイッチの『マリオオデッセイ』を購入しました!♪

吉田のインドア生活はまだまだ続きそうです・・・(笑)

それでは今回はこの辺で!

さらば!!