四海樓ブログBLOG

あんみつ

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです

お久しぶりです

最近お休みを頂いたのですが

雨が降り続きすぎて・・・

どこにも行けず

ひきこもっていました (ノД`)・゜・。

ちょうど感染者もふえてきて

自粛するしかないなと思ったんですが

それにしてもここまで雨が降るとは

ツイテない・・・

そんな中

何をしたか?

📚本を読んだ

時間を気にせず1冊フルよみ

次の本をさがした

本をさがすにも時間はかかる

普段は本屋さんでこの順序で選んでる

1.カテゴリ内容

2.デザイン

3.紙質

4.著者

5.口コミ

(/・ω・)/ 紙の色とかで読む気もかわる

📺ネットフリックスざんまい

これもドラマを一気見

もう寝ないとダメがないので

どんどん見た

旅行で訪れてたところが出てきたら

テンションあがったりする(^^♪

つぎに行きたいトコも発見したりする

💻人とはなす

たくさん話をした

会うなら服はどうしょうとか

時間もかかるケド

部屋着でOK!(‘ω’)ノ

ムダがない

退屈な休みと思われガチですが

本人いわく充実した休日でした

お休み頂きありがとうございました

    ♪

   さて

   本日は

   まいかい

   オイシイを

   ご案内してる

   ステキな日です

   今回は手づくりの

   美味しい『あんみつ』

あんみつ

テイクアウトのみとなります

ぜひお家で食べてみて下さいね!

それでは

今回はここまで

最後までお読みいただき

ありがとうございました

次回もお楽しみに!

本店ラッピーでした