四海樓ブログBLOG

夏真っ盛り★

お久しぶりです。

本店ちはるです。

久しぶり過ぎて、、、7月の話となりますが、、、(苦笑)

高校野球 大阪大会予選に行ってきました。

DSC_0062 DSC_0064

勿論、高校一年生の息子の応援です。

とにかく暑かったです。

24年ぶりに万博球場に、、、

24年と違い色んな新しい建物が、、、
ガンバ大阪のスタジアムが完成していたり(^_^)

sasa

アメフトの練習場が綺麗だったり(o^^o)

download

当時の面影はあまりなく

でも新しくなった万博球場周辺の新施設に感動しました。

時代の移り変わりを体感しました( ;∀;)

一番メインの野球の試合結果というと

超乱打戦、4時間を超える熱戦の末

残念ながら初戦敗退となってしまいましたが、

コロナ禍で中々、お出掛けにも行けていない中

2021年夏、貴重な思い出に残る一日となりました(=^_^=)

それではお店のご案内です。

本日8月24日本日も四海樓本店で

皆様のご来店をお待ちしております。

1515

それでは、お時間となりましたので、
また次回お会いしましょうm(__)m