四海樓ブログBLOG

🌮フレッシュ

こんにちは!ヽ(^o^)丿

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです。

たまに食べたくなるものがあります

何かというと

タコスです

野菜がたくさん入ってるし

ピリッとパンチもきいてて

スゴくおいしい

オススメはココ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GUZMAN Y GOMEZ (グズマン イー ゴメズ)

SmartSelect_20210927-224207_Gallery

行くたびによくたべてる

SmartSelect_20210927-224225_Gallery

🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮🌮

SmartSelect_20210927-224245_Gallery

あいてたら迷わず

この席をとる

混んでる時はテイクもするケド

やはりここで食べるのがいい

とにかくフレッシュでオイシイ😋

近くにあればいいのになぁと思う

フレッシュといえば

私事ですが

明日9月30日をもって

四海樓本店ラストとなります

皆様と過ごした日々は本当に長く

楽しい思い出ばかりです

髪型変えるたびに

つけてもらったあだ名

チコちゃん☚1F

キョンキョン☚B1

まるちゃん☚B2

こけしちゃん☚最後にB1のお客様より

10月からはフレッシュな気持ちで

ミナミからキタへ行きます(‘◇’)ゞ

場所は梅田

四海樓HEP FIVE店 (ヘップファイブ)

目印は観覧車のあるビルの地下2Fです

お近くにお越しの際は一度見に来て下さいね

それでは

またお会い出来るのを楽しみにしています。

本当に長い間ありがとうございました。

皆様お元気で❣(@^^)/~~~

本店

ラッピーでした。