四海樓ブログBLOG

休み満喫♪

皆さん、こんにちは(*´ω`*)

九条店のゆみです♪

今回のブログは、何しようか迷いましたがストレス発散の休日満喫ネタにします。

久々に【串かつ だるま】さんに行って来ました。

新世界ではなく難波のラウンドワンの裏手のお店です。

昼間からお酒と串カツ!!

ブログ2ブログ1

久々に串カツ食べましたが最高に美味しいかったですO(≧∇≦)O

一人でチューハイ2杯飲みましたが・・・。

写メは旦那に撮って貰いましたが、旦那あいにく運転の為、ウーロン茶。

だからチューハイは2杯でストップしました。

実は20代の時に【串かつ だるま】さんでアルバイトしてました。

このあとは、海遊館に行ったのですが、かなり人混みで・・・(゜ロ゜;ノ)ノ

並んでる人を見て諦めました(-“”-;)

近くのゲーセンで旦那がお手洗いに行ってる間に一人でバスケットゲームしました。

何とすべてゴールに入りパーフェクト!!

小学生4年から10年以上やったバスケットの腕は鈍ってなっかたのです。

終わった後はうしろを振り返ると旦那は遠い所で笑いながら見てて、何人か立ち見が・・・。

若い女の子に「うまいですね」言われましたが笑顔で交わし恥ずかしくなって外に出ました。

夜はお寿司を食べて帰りました。

このブログ読んでる人から見ると私、かなり【オッサン化】してるようにみえますよねf(-“”-;)

たまには、こんな休日も良いじゃないかなって。次のブログの時は花見かなぁ(*^ω^*)