四海樓ブログBLOG

よよよよぉ~!!!

皆様、お久しぶりです。

四海樓九条店の「ともちん」です。

もうすぐ春ですねぇ~♪

春と言えばお花!

お花と言えばLINEポコポコ!

皆様、LINEポコポコというゲームはご存知ですか??

私はこのゲームにどっぷりハマっております。

ただのパズルゲームなのですが、意外に頭を使い難しいです。

ある一定の得点でクリアすると白い花が咲き、その花の数で

ランキングが出ます。

そして私の花の数は・・・堂々の1位!!

個人的には凄い数字だと思っていますが、これ以上の花を咲かせている人と

出会ってみたいのです(笑)

ポコポコ

私の私生活ルーティンは、起きる⇒ポコポコをする⇒仕事へ行く⇒帰宅(ポコポコをする)⇒お風呂⇒ご飯⇒ポコポコをする⇒テレビ観る⇒ポコポコをする⇒寝る⇒寝付けずポコポコをする⇒頑張って寝る

まぁ生活の中心にはいつもポコポコがあります。

興味があれば皆様も始めてみてはいかがでしょうか?