四海樓ブログBLOG

みんなで楽しく♪

みなさんこんにちは♪

春が近づいてきましたね♪

暖かくなるのはいいのですが、花粉症持ちの方には厳しい季節ですね(^_^;)

そして僕の春はいつ来るのでしょうか・・・(笑)

どうもスロットシアターの吉田です(^O^)

music-back082

今回のブログ内容は近況報告をさせて頂きます(*^^)v

先日、久々に行ってきました!!

どこにって?

そうです。カラオケです!!)^o^(

お店のみんなで集まって行ってきました♪

私ちょくちょく1人カラオケに行くのですが、

やっぱりみんなでワイワイするのも良いですねヽ(^o^)丿

DSC_0099

写真をパシャリ♪

みんな楽しそうです(^◇^)

なによりみんな歌が上手い!!

時間が経つのもあっと言う間でした♪

やはりみんなで聞く、歌う音楽というのもいいものですね♪

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!