四海樓ブログBLOG

関西コレクション

こんにちは!

九条店のお父さんです。

先日チケットの当選で「関西コレクション」に行って来ました(*^。^*)

本来なら妻と娘が行くはずでしたが、チケットの裏側に

”来場者の名刺をご持参下さい”とあった為、しぶしぶ私がいく事となりました。

当日会場に行くと沢山の女性!しかも若い方々ばかりで、同じ入場口にも男性の姿は

ほぼ無く、肩身が狭い想いでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ!始まると娘はステージに釘づけでしたが、

余りファッションに興味の無い私は、アリーナの模擬店をまわっておりました。

模擬店では試食のアイスクリームやラーメンもあり、

長蛇の列に揉まれながらも楽しんでおりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一回りしてからは娘と合流し、同じく無料でプロの方が行う化粧やネイル等に、

娘の代わりに並ばされておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひたすら続くイベントの数々に途中からは疲れてしまい、入退場が自由な事を知り、

ドーム近くの「イオン」でぶらぶらしながら時間潰しという結末に・・・(-_-;)

しかし、娘が大変喜んでいた事や久しぶり二人でのお出掛けをするなど良い結果だったとおもいました。(ふと!あるコマーシャルを思い出し)次は何時来れるかな?

とも感じました。